ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

サッカー経験のないお父さん、お母さんでも大丈夫!

f:id:yasumarucyan:20151108160231g:plain

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBA  ドリブル基礎トレーニング 初級編

 

自分のお子さんが、いまよりいきいきとプレーでき、試合で活躍できるとうれしいですよね。

親は皆さん一緒で子供に活躍して欲しいのです。

しかし、多くのお父さん、お母さんにサッカー経験がないため、「上達させてあげたいけど、どうしたらいいのかわからない!」と悩んでおられるのが現実でしょう。

ですが、サッカー経験のないお父さん、お母さんでも大丈夫! ご安心ください。

そんな中で、サッカーが上手い子は何が違うのか?

練習メニューが違うのです!

小さい時はほとんど能力に差はないのですが、サッカーが上手くなる練習メニューによって、上手さに差が生じてくるのです。

練習メニューが違えば、能力に差がつくのは当然のことですよね。


だけど、「どのように、お子さんへサッカーを指導すればよいか…?」という指導法が必要になりますね。

そのような指導内容がギッシリ詰め込まれたのがこの上達法DVDです。

親子で楽しみながら、ぐんぐん上達できますので、お子さんの将来には必要な上達法DVDですね。

サッカーが上手い子供さんに伸ばしてください!

>わんぱくドリブル軍団JSC CHIBA  ドリブル基礎トレーニング 初級編

>上達法のいろいろな教材が揃っている!