ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

書きました~♪ 筆文字は、やっぱり楽しいですね!

f:id:yasumarucyan:20151126160902g:plain


⇒ 初心者でも書けますので、是非楽しんでください!

 

f:id:yasumarucyan:20151126161037g:plain

千葉県 島田さん

書きました~♪
筆文字は、やっぱり楽しいですね!

くずした文字が、こんなにオシャレになるなんて、数年前までは思 ってもみませんでした。

優子先生に、文字をオシャレにみせるコツ、バランスなどを伝授し てもらい、まぁまぁそれなりに書けるようになった私。。。

まだまだ修行が足りませんが(笑)これだったら楽しんで書いてい けそうです。


⇒ 初心者でも書けますので、是非楽しんでください! 詳細はこちら

筆文字アート上達法!