ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

5分程でできるホームページ! このサービスはスゴイ♪

飲食店や、ヘアサロン、各種小売店などで、お店のホームページ制作はどうされているのですか?

最近ではチョッとした事でも、スマホで検索したりしていますよね。
だから、お客様へのサービスとしてホームページは無くてはならないものになりました。

デザイン会社さんに依頼されているのでしょうか?
内容の変更等も度々ありますので、自店で出来たら嬉しいですネ。

私もデザインしていますので、何店舗かのデザインの依頼を受けて制作しています。

しかし、最近ではここに紹介する「ホームページ作成サービス」があります。

f:id:yasumarucyan:20160222234832g:plain


◆事例紹介の一例をご覧ください

f:id:yasumarucyan:20160222234839g:plain

プロ並みのデザインで、しかも5分程で出来て格安の1,000円なんです。
デザイン会社としては困ったもので、仕事が減りますね(笑)

パソコンがあまり得意ではなかったり、安い費用でホームページを持ちたかったら詳細をご覧ください。
こちらから

■このサービスのおすすめとしては
・専門知識不要・誰でも1分で簡単にホームページが作れる!
・更新が簡単! 仕事の合間にスマホでも情報を更新!
・リーズナブル!
・テンプレートが豊富
・サポート体制抜群
・予約機能がついている

 

また、お試し期間が、安心の15日間もあります♪
※個人事業や法人など様々な用途のホームページ運用にご活用可能です。

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!