ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

60代からのカラオケ 自宅でこっそりと上手くなる

f:id:yasumarucyan:20160319234231j:plain

新年会、忘年会・・・の二次会などには必ずと言っていいほど「こいつ!」がつきまといます。

そんな中で、歌うのが上手いことに越したことはありませんが?

もしかしたら、歌が上手いことによって異性から好印象を受けるかも知れないなら、自宅でこっそり練習してみても・・・

歌が上手い人と下手な人の差は何だと思いますか?

頭がいい人、運動が得意な人がいるように歌を歌うのが上手な人も確かにいてますよね。

しかし、どうですかね、頭も運動も上手な人はある程度努力していますよね。

なので、歌唱力もこれと全く同様で努力すればいくらでも伸ばすことはできるのです。


歌がうまい人は、みんなキレイなビブラートを使いこなしていますね。

実はビブラートには、聞いている人が心地よくなる、ある秘密が隠されているんです。

プロとアマの決定的な違いはビブラートだった! 

だから、あなたがこのビブラートをマスターすれば、聞いてる人に感動を与えられるような魅力的な歌が歌えて、モテルこと間違いなし♪

60代からのカラオケ 自宅でこっそりと上手くなる