ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

痛風の激痛が白井田七を飲んでウソみたいに治った!

f:id:yasumarucyan:20160920132132g:plain

痛風がビールも止めることなく発作も起きなくなりました!
私も実は「尿酸値が7超え」で、りっぱな数値でした(笑)

それも30代前半で、「医者から痛風になります!」と告げられたのですが、痛風なんて年寄りの病気と笑って流していたのですが!?

最初の発症は39歳の時に、突然右足の親指付け根が激痛(泣)

寝ているときに、夏布団さえ重く感じてズッキ~ンズッキ~ンと痛む状態で、朝起きてトイレまでさえ歩けない痛み。

 

f:id:yasumarucyan:20160920132155g:plain


当然、仕事にも駅まで歩くのがやっとで、運動靴さえ重くて痛みが増し、車のブレーキも踏めないので乗れません。

右足を引きずって歩いたのを覚えています。 

 

痛風は、「風が吹くだけで痛む!」って言われている事なんだなと、変に感心していた状態です。


私は、それ以降一度も痛風の発作は再発はしていません。(現在67歳)

もちろん、大好きなビール・焼酎・ワインと制限なくなんでも飲んでいます。


友達には、再発を何度も繰り返す人もいてますが、再発する状態に体をしているのが悪いと思います。

その中の数人は「尿道結石」「胆石」・・・などで手術をして苦しいその後ですね。


健康診断等で尿酸値が高い人は、痛風や尿道結石になる確率が高いと思います。
(私の友達で何人もの人が発症しています)

尿酸値が高かったら、適度な運動と食事にプラスしてサプリメントの白井田七も良いのではないでしょうか?

白井田七を最安値で購入するならココ!

 

 

 

 

 

 

のんで