ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

略奪愛に成功した人いてますか? その女性に“彼氏がいる”という理由だけで諦めてしまうことが…本当に正しい生き方なのですか? それで後悔しないのですか? 奪う側の男性が、今より “もっともっと楽しい時間と愛情” を、彼女に提供してあげればいいのです。 …

巨人開幕戦 リオ代表候補のバド桃田が始球式、国歌独唱は絢香

野球賭博や金銭がからんだチーム内でのやり取りで、人気下降気味のジャイアンツ。ここらで挽回したくて、リオ五輪で金メダル候補を始球式に起用しましたね。 桃田選手はキレイでしょう!メダルが期待されている桃田は「伝統あるジャイアンツの開幕戦で始球式…

お子さんの仮性近視を治してください!

新学期が始まるまでに、お子さんの仮性近視を治しませんか? お子さんが一生メガネの生活になるのはかわいそうですよ。 お子さんのチョッとした仕草を見逃さないようにしてください。 「えっ? うちの子の視力が悪いのでは?」と気づいた時、ビックリされて…

60代からのカラオケ 自宅でこっそりと上手くなる

新年会、忘年会・・・の二次会などには必ずと言っていいほど「こいつ!」がつきまといます。 そんな中で、歌うのが上手いことに越したことはありませんが? もしかしたら、歌が上手いことによって異性から好印象を受けるかも知れないなら、自宅でこっそり練…

ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へと大逆転!?

えっ! 本当かな? とビックリするようなタイトルですが? 多重債務により廃業寸前だった飲食店経営者が、たった3年で借金5,027万円をチャラにした、7つの集客方法なんです。 お店がヒマで、売上げが上がらない店舗は、「もしかして諦めていませんか?} 以…