ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

頭フラフラで・・・ それは鉄分不足かも?

f:id:yasumarucyan:20160103171542g:plain

突然、クラ~ッ! 不安な日々・・・ 

原因は、鉄分不足による「酸欠状態」!?


酸素を全身にいきわたらせるためには、鉄分は欠かせないもの。

知っていましたか? 鉄分は、体内ではつくられないものなんです。

その鉄分不足を美めぐり習慣で補って、毎日いきいき楽しい健康美人に!

 

f:id:yasumarucyan:20160103171551g:plain

(愛用歴6ヶ月)曽根さん

いつも元気いっぱい!
鉄分の大切さを実感しました。

何粒も飲むのは苦手だから、これだけで鉄分もビタミンB群も葉酸もとれちゃうから手軽だし嬉しい!

飲み始めてから「私には鉄分が足りていなかったんだ」ち実感しました。

これからも飲み続けて、子供たちにワクワクを届けたいです!

美めぐり習慣の詳細はこちら!