ネットショップでこんなの見つけた!

日常生活で気が付いた得する内容を紹介します

秋の抜け毛にストップ! 気をつけてね!

f:id:yasumarucyan:20161002123641g:plain


そのままにすると危険! 秋の抜け毛

秋は一年の中でも特に抜け毛が」多い時期です。

その原因は、夏の紫外線や高温多湿等の影響で髪はダメージを受けています


特にこれからの時期、気温の低下や乾燥でさらに抜け毛も多くなります。


今のうちからヘアケアをしておかないと、薄毛などのより深刻なトラブルにつながるのです。

f:id:yasumarucyan:20161002123653g:plain


抜け毛が増える秋は、一年で最も「花蘭咲」の力が発揮される時期。

たっぷりと頭皮に栄養を与えて、丈夫で美しい髪を育てましょう。

そんな季節にこそ、「花蘭咲」をたっぷりと浸透させて頭皮環境を健やかに保ちましょう。

自分の髪を諦める前に、花蘭咲を!